スタッフ紹介

【営業】五藤 源寿

スタッフ・五藤 源寿私は建材メーカーに勤務していた頃、あるお客様の家を訪問した際、大変思い出深い出来事を体験しました。

沢山の住宅がある中で、このお客様のお宅だけ圧倒的に素晴らしく感じたのです。一社の業者が開発した大型分譲住宅だったので、同じ形式の家・外構・景色に囲まれていましたが、このお宅だけオリジナルの外構だったのです。外構は住まいの景観を左右するとても大切なものなのだと実感した瞬間でした。

このような体験から、お客様の住宅、考え方、さらには生き方までも考え、ともに素晴らしい住環境<外構・エクステリア・ガーデン>の創造をモットーに仕事に励んでいます。

工事後も、末永くお付き合いさせて頂く“住まいのパートナー”を目指しておりますので、お悩みの際はぜひ当社にご相談ください。

【営業】佐藤 弘法

スタッフ 佐藤 弘法「外構」「エクステリア」と言ってもなかなかピンとこない方も多いのではないでしょうか。

しかし、ここ数年お洒落で綺麗な景観が増えてきました。

家だけでは成り立たない素敵な住空間を一緒に考えていけたら、そしてお客様に満足して頂ける物を作り上げていきたいと考えています。

【営業】重松 侑希

スタッフ 重松侑希いざエクステリア、外構工事を行うにしても、なかなかイメージがわかない方も多いと思います。

そのようなお客様に、イメージのわきやすい図面やパースを作成し、何度も打合せを重ね、

満足していただけるよう日々頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

【営業】廣松 良祐

スタッフ 廣松 良祐

一生の内に何度かしかない外構・エクステリア造り。
自分の思った通りのお庭や、外回りを考えているけど、「どういった工事が必要なのか?」「どれくらいお金がかかるのか?」「そもそもその通りに造ることができるのか?」
お悩みではありませんか?
そういう時は、太陽ハウジングにご来店・ご相談ください。
私たち太陽ハウジングが、全力でお手伝いさせて頂きます。
お客様のご要望に応えられるようにプランを考え、設計・工務・職人達と一緒に素敵な外構を作っていきましょう。

お気軽にお尋ねください、ご相談お待ちしております。

【業務】井上 剛志

お客様の視点に立ち、ライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂きます。

お客様一人一人に誠実に向き合い、満足していただける門廻りやお庭づくりをめざし、日々精進していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

【設計】岡部 良

スタッフ 岡部 良

お客様が漠然としたイメージしかない外構に図面やパースとして具体的な形をご提供することが私の仕事です。日々勉強中ですが、お客様に分かりやすく、イメージのしやすい図面を作成するように心掛けています。

お庭や門まわりというのは建物の外観以上に家全体の雰囲気を決めてしまうものだと思います。お客様のご希望に沿ったうえで、営業と一緒になって、デザインだけでなく実際に住んだ時にお客様の使い勝手の良い外構となるように努めています。

お客様にとって外構工事を考えることは一生のうちに何度もないことと思います。一人ひとりのお客様に満足して頂ける様に頑張りますので宜しくお願い致します。

【設計】佐々木祥治

スタッフ 佐々木祥治

国家資格の二級建築士及び管理建築士を取得しておりますので、エクステリアだけでなく、住宅リフォームのご提案も可能です。ご家族の描くライフスタイルを、家の“外(エクステリア)”・“中(住宅リフォーム)”にこだわらず、お家全体に反映しプランニング致します。まずはお気軽にご相談ください。

具体的なご要望がない場合でも、現在生活に不便を感じている点や、お好みのデザイン等をしっかりとヒアリングし、プランニング致します。

今後の暮らしを、より良いものへ変えて良くお手伝いができればと思っておりますので、宜しくお願い致します。

 

【営業】宮原 浩二

スタッフ 宮原 浩二お庭は住む方にとって毎日目にするものであり、使うものであるため、デザイン性はもちろん、使い勝手や歩きやすさ、安全性なども十分に配慮しなければならないと考えています。

お庭は多様な敷地条件があるため、同じ作りのものがほとんどありません。そのため、1件1件デザイン、使い勝手などを考え、作り上げていくのが、お庭の工事の魅力だと思っています。

お客様に満足して頂けるお庭を作っていくため全力でサポートします。

【工務】中尾 将

スタッフ 中尾 将毎日忙しく現場を走り回っています。

業務として工事がスムーズに進むよう責任をもって現場を管理させていただきますので、よろしくお願いいたします。

ガーデンが出来上がっていく工程や職人さんとのふれあい等、ブログで紹介していきますので読んでみてください。

【工務】内野 実

スタッフ 内野 実現場の材料手配から実際の作業まで幅広く工事のサポートを行っています。

既存物の解体、整地(土を削って整える)、左官工事、タイル及び石貼り工事、エクステリア工事、塗装工事、植栽の剪定・ガーデニング等、1つ1つの工程に責任をもって職人さんと取組んでいます。

会社の花壇・ガーデニングも私が手掛けています。お越しの際はどうぞご覧ください。

【工務】井出 樹人

スタッフ 井出 樹人

友人が家の外構工事を行った際に、工事を行う前とは比べものにならないほどキレイになっていたことがきっかけで、私もこんな仕事をしたいと思い、様々な外構工事を行う太陽ハウジングに入社いたしました。

私は社会人として、挨拶や笑顔を欠かさないことはもちろん、仕事に対する向上心や積極性、お客様へのサービス精神などを常に持ち仕事をしたいと思っています。

まだまだ分からないことばかりですが、仕事を覚え、周りの方々に認めてもらえるように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

【業務】中條 明美

スタッフ 中條 明美お客様よりご依頼いただいてからお引き渡しまで、安心して当社におまかせ頂ける様に、事務サポートとしてお手伝いさせて頂いております。

門まわりや車庫、ガーデンは生活に関わる大切な場所です。

そのような工事に携われることを誇りに思い、正確・迅速・効率の良い仕事を心掛け、常に向上心をもって頑張ります。